自転車に乗れるようになったのは、何歳の時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



お日さま出ませんね……森田さんが、昨日の夕方のウェザーニュースで『関東は100時間太陽出てません』と言ってました滝汗




お日さまが顔を見せないと



憂鬱ですね……アセアセ



話は変わりますが……サイクリングはします!というか


今はチャリンコで基本移動しないと。567で電車をパスしてるので



移動はチャリンコ&徒歩です



そういう方多いんじゃないかな?そうなると楽なチャリンコが欲しいですよねハート



私の乗っているチャリンコは一万円で買えるもの←どんだけペラペラなチャリンコなんだ笑い泣き



颯爽と道路を走るチャリンコ(←もはやチャリンコとは呼べないカッコいいやつ)



憧れますねハート




ダイエットにもいいかもキラキラキラキラ



今日はお天気が心配ですが、チャリンコで出掛けてみますデレデレ



ではではパー