こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日もどんよりとしたお天気になりました



ちょっと憂鬱な気分ですよね



話は変わりますが……今日はmisaさんのブログをリブログさせていただきましたキラキラ



とても興味深い内容です



たまたま昨日〜世界地図を眺めていてマダガスカルが妙に気になっていたんですよね



そこから何かの発信が………と思ってましたが



ハーブティーだったんですねウインク



ハーブティーに限らず、自然のもので体を調和させていく事が



なんとなく必要にもなってきますね



でも………まぁどんどん闇が浮き出てきますねアセアセ



今度は何が飛び出すのか!なにげに楽しみでもあります