あなたの口癖は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日はことばの日みたいですね



なんとなく…ざっくりとした範囲の意味ですねデレデレ




はじめに言葉ありき………まず言葉があって概念がある



と言うように



言葉とは、共通項でもあり、大きな隔たりでもあります




言葉は操る人によってニュアンスも変わる



難しいコミュニケーションツールでもあるんじゃないかな?



難しいと思ってるのは…もしかしたら私だけ?ともたまに感じます。




話は変わりますが……



567でテレビドラマの再放送が多くなりました。ウインク



土日で再放送された



凪ぎの暇(おいとま)というドラマにドはまりしましたデレデレ



こっからは興味のある方だけ読んでいただければと思いますアセアセ




リアタイの時は何かと被っていて見なかったのですが……



私の心に刺さるドラマでしたよハート




黒木華さん高橋一生さんが出演されているのですが……




気持ちと言葉




解離するとやっぱりどこかでストレスたまるんですよねアセアセ




そして本来の自分がどこにあるのか……わからなくなったり




とにかくグサッと私の心に刺さりました




個人的には高橋一生さんみたいな人




嫌いじゃないですウインク





なんか今日は天気が悪いらしいですよー足元に気を付けてね




ではではパー