高血圧を予防する生活習慣、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



昨日は肌寒い日でした



ブログを書くのを忘れてしまってアセアセ



まぁまぁ充実した1日でしたキラキラ



今日は世界血圧デーらしいですねデレデレ血圧は低い方でしたが、年々普通になりました。



定期的にチェックが大切なんでしょうねアセアセ



気を付けましょうデレデレ




話は変わりますが……



最近知ったのですが、埼玉県はなにげにうどん県でもあったんだなぁと



再確認していたんですね。



田舎っぺに代表される【武蔵野うどん】と言うカテゴリーと



双璧をなす?山田うどんと言うのがあります。



山田うどんって……普通にそこら辺にあるお店かと思ってましたが



埼玉県近辺のみらしいですね!




美味しさで言えば……田舎っぺがぶっちぎりなんですけど



山田うどんには



パンチと言うメニューがあって




それが美味しい!






パンチはもつ煮込みの事ですデレデレ



冷凍をテイクアウトも出来るし、お取り寄せも出来るんじゃないかな?




埼玉県のソウルフードでもある【山田うどん】



パンチおすすめなので〜食べてみね



ではではパー