ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日はヨーグルトの日らしいですね。



ヨーグルト大好きですキラキラ



お腹が弱いので…時と場合を選びますが、フルーツを入れて食べるのが好きです



ハチミツを垂らすのも良いですねハート



話は変わりますが……またまた夢を見ました



夢の中の町に私はいて



このご時世で、知り合い《夢の中の》のお店が閉まることになり



遊びに行きました。



すると…その近くに神社があると言うのでさっそく参拝に向かいました。



神社のグッズを売っている所に



ヘビを型どった御守りや、御朱印帳等が売っていて



かわいいなぁハートと購入しようとしましたが……



なんと帰りの方向のバスが、終バスらしくみんな走って並ぼうとしてました



私も焦って乗りましたが



なぜか



秩父が頭から離れなくて………



バスは秩父行きだったと思います。秩父に行けと言うことなの?



ちょっと不思議な夢ですねデレデレ



ではではパー