今まで入院したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日は看護の日らしいですね。



テレビを見てたら……林先生のクイズでナイチンゲールがお題になってました。



なんとナースコールを始めたのはナイチンゲールだったそうです。




勉強になりますねキラキラ



体が動かない人にとっては、ナースコールは大変有難い物なんじゃないかな?それだけで安心出来るし。



でも介護の側からは



無駄に押してんじゃねえよ!とも取れますよねアセアセ《すみません言葉が悪くなりました》




価値観や判断は人それぞれなので




適切に使いたいものですね滝汗



今日はムシムシするようですよ〜水分を適切にとらないといけませんねアセアセマスクもムレムレですから



水分は大切かもです




楽しく1日が過ごせますように〜ではではパー