鵜飼い、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



今日は長良川鵜飼開きの日だそうです。



鵜飼と言えば……長良川で鵜と言う鳥が1回ゴックンした魚を



ぐいっとして吐かせる漁ですねデレデレテレビでしか見たことありません。



今は観光向けの漁なんでしょうね。



長良川と言えば、昨夜の大河ドラマ麒麟が来るを思い出しますね《長良川の戦い》←昨夜だけど



斉藤道三……ちょっとエグい事をして下剋上した戦国武将ですが



新しい道三像をモックンが作り上げたと言っても過言ではありませんねキラキラ



【麒麟が来る】は他にも話題が満載ですが…楽しみにしてるので




何かと邪魔のはいる状況ですが【沢尻エリカ問題・コロナ・オリンピック】ゆっくりじっくり麒麟に来てほしいと思いますルンルン



【麒麟も来る】んですが……今日はネットでざわついてる日でもあります



5月11日に地震が来るらしい!と言う都市伝説です。



どうですかね?私は今日から来週の18日19日までは注意した方が良いと思います。




ここら辺はアメンバーで書こうかと思います


今日は暑くなるらしいです!




ではではパー