おすすめのアイス、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日はアイスクリームの日らしいですね。



アイスクリームはあまり食べませんデレデレ



なんででしょうか?たぶんお腹が弱いから〜お出掛けして冷たいものを食べて



Pになるのが嫌なんだと思いますアセアセ



でも〜たまに昔風のクリームソーダのバニラアイスは食べたくなりますキラキラ






お散歩で〜きれいに咲いてる花を眺めて来ました。



心が和みますよねハート




そう言えば…アベノマスクってどうなりました?さっぱり届かないし



でいくらかかったんですか?



567の検査って



増えたんですか?



きちんと国が決めた【検査の基準】を守って、不幸にもお亡くなりになられた方




勘違いしてたんですか?




日本はいろいろ全方向でヤヴァイ国になりました…………



とりあえず



今日も良い日になりますようにバイバイ