コナモンで思いつく食べものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



コナモン……一瞬【コナン】に見えてしまった滝汗


コナモン…私は関東人なので、コナモンと言われる物はあまり食べません




お祭りの屋台でも【お好み焼き】買わないし



食べるとしたら…たこ焼きかな?生地の味もそうなんだけど



やっぱりソースが違うよねデレデレ



いただいたソースやっぱりコナモンに合う味だったキラキラそれから冷凍庫に冷凍たこ焼きを常備するようになりました



冷凍だからそれなりの味だけど、ソースとかつおぶしとマヨネーズかけると



まぁまぁいけますハート




話は変わりますが……




ここ二・三日ずっと頭痛が酷くてアセアセ




満月トリガーでの地震も一段落したのか、今朝は頭痛が嘘のように無くなりましたキラキラ




ですが……相変わらず【地震】は注意した方が良いですね滝汗





YouTubeの方でも【5月11日】に人工地震が起きる説も見かけますし。



今回の二回の地震を【お知らせ】ととらえて




いろいろ準備をしとくと安心だと思います




震度6とか7とかになると…家具などの下敷きになる方もいらっしゃいます。



死亡率もかなり上がります




ですが……本当に地獄なのは、助かって生き残る為の戦いだと私は思いますよ!



そんな訳でウインク



今日はたまったお洗濯ものをこなして、家の中をさっぱりさせたいと思います



ではではバイバイ