コロッケはソース派?何もつけない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン



関東の皆さんは〜さぞかし眠いと思います



夜中の地震はビックリよねアセアセ



一応〜6日から7日に地震が起こりそう滝汗と自分で言ったので



枕元に《避難用リュック・靴・ヘルメット・懐中電灯》を置いて寝ましたよ



でも〜いざ地震が起きた!となると



何もできませんねアセアセ



話は変わりますが……今日はコロッケの日らしいですねOK



コロッケ…よく食べます。けど冷凍かスーパーのお惣菜です



手作りは美味しいんでしょうねデレデレ



ちょっと食べ物の話になりますが、キムチをテイクアウトしてきました



発酵食品は腸に良いですよねハート


スーパーの物は〜きちんと発酵させてるのか?と思うことがありますよね


やっぱり手作りのキムチは美味しいです。




きちんとした甘味→からの辛味



調味料としても使えますしキラキラ冷麺にのせたらバカ旨ですよねハート



まとまりませんが……ゴールデンウィーク最終日を楽しくお過ごしください


ではではバイバイ