みんなの回答を見る


こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


明日は、台風や突発的な予定がなければ旅行に出かける予定ですルンルン


お天気が気になります


今日のお題ですが……


砂漠とAmazonどちらが良いかと聞かれると、やっぱり砂漠かなぁと思います


なぜかと言うとですね


エジプト?の記憶があるからです。あと中東方面とか
下矢印※こちらの画像は金曜ロードショーからお借りしました】

金曜ロードショーのオープニングがリニューアルして《細田守監督》の物になったときに


この画像がエジプトかはわかりませんが


懐かしくて胸がキュンキュンしたんです。


乾いた暑い風とか……サラサラとした砂。暑い夜。知ってるような懐かしさキラキラ


以前、シャーマンの人に「かかとを隠して寝る癖があるんじゃない?それはサソリに刺された事があるからよ」と


右足のかかとを〜左足の親指と人差し指の間に挟んで寝る癖があったので


めっちゃびっくりしましたガーン


そんなわけで一度は訪れてみたい《砂漠》ですね