こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


昨日は初観音という事で〜上野の東叡山形寛永寺の観音堂に参拝して来ましたラブ

初観音と言うことで、御朱印も長蛇の列です!参拝して列に並んでいたら観音堂の写メを撮り忘れてきました爆笑


ですが御朱印はしっかり18日の日付ですキラキラ




上野の神社も何社か巡り〜上野駅の上の「つばめグリル」でランチハート




上野の駅で茨城県の物産展がやってましたキラキラ

そして茨城県大洗町のゆるキャラも〜その名もアライッペハート




そして最後にアメ横の「摩利支天」へキラキラ
今年お初の参拝です



下矢印撫でイノシシハート

めいっぱいナデナデしてきました



下矢印帰りがけにタリーズコーヒーのカフェラテを飲んで帰りましたキラキラとっても楽しい初観音の日でしたよー




清瀧寺さんのブログをリブログさせていただきましたラブラブいつも勉強になる記事をありがとうございますキラキラ