こんにちはスピリチュアルメッセンジャーの江利ですルンルン


今日の記事は〜鎌倉のおまいりでお世話になった江ノ電の写メをのせようかなと思いましたキラキラ


江……という字になにげに反応してしまうので、江ノ電はなんとなく愛着がわく電車でーすラブ


藤沢の駅から江ノ電乗車!

(←大船で降りるのを忘れて藤沢まで乗り越してしまいました爆笑)

でも運よく?

床が木の古いタイプの車両に乗れました〜〜趣が有りますよラブラブ






かわいいですねハート無事かえる




江ノ電「のりおりくん」を購入すると〜いろいろ特典を受けられるみたいですよ!

とりあえず長谷寺の切符を購入するときに見せると、パンフレットをしまうきれいな入れ物がもらえます


御霊神社と江ノ電

御霊神社のブログの記事にのせたのと別バージョンです
逆光で見にくいんですが……

鳥居と江ノ電がたまらないですねハート


江ノ電の事が知りたくなって、図書館で本を借りてきましたキラキラ江ノ電を魅力あるものにしようと努力されてるお話の本ですルンルンいろいろご苦労があって今の愛される江ノ電なんだなぁ〜〜





鎌倉高校前駅の近くにある〜超超有名なフォトスポットですキラキラ
私も車窓からここを見ましたが、ものすごい人でした!
景色より人が写るんじゃないかという程でしたー





12月1・2日に「タンコロまつり2018」がやるそうですキラキラ

良いなぁ〜〜〜ハート