ご主人様、お嬢様こんばんは月

今日、暑いですね…。゚(T^T)゚。

 

ピノが食べたいよー・°・(ノД`)・°・

 

今、夏アニメが入ってますよね?

ももチェックしてなくて、今期は何がイイのかなー…(。・ε・。)

オススメの夏アニメがありましたら教えて頂けますか?(♡ >ω< ♡)

 

ももは、秋アニメ待ちしてまして、ゆゆゆ2期を期待してるんです(。´・ω・`。)

映画は見に行けなかったから、アニメ待つしかない…

映画を見た方、ネタバレ禁止ですよ(。・ε・。)

 

そう言えば、けもフレこっちでも入りますよねheart*

またアライさん見れるの嬉しいです!  わーい!たーのしー!!

 

でも、秋アニメ以外も好きなの入るのは嬉しいなー頑張る

秋こそはチェックして沢山のご主人様、お嬢様とアニメの話が出来るといいなと思っておりますスヌーピーハート

 

それでは、ご主人様、お嬢様お体には気をつけてくださいネかお