ご主人様、お嬢様こんにちは太陽

癒しのルームさくら 新人メイドのももですスヌーピー

 

もも、ついに個人ブログ始めましたheart*heart*

 

お店のブログにも色々書いて重複してしまう点はあるかと

思いますが、

皆さんにもっとももを知ってもらって楽しくお話したいので、改めまして自己紹介させて頂きますheart*

 

深夜アニメ、大好きですスヌーピー

特にプリヤ、ごちうさは至高の極み(♡ >ω< ♡)

プリヤは、クロちゃん推しで、ごちうさは基本皆好きですが、チマメ隊好きです(*´ω`*)

 

もちろん今上げた作品以外にも好きな作品は沢山ありますよ( ´艸`)

 

因みに好きな女性声優さんは、いのりん、あやねる、くぎゅー、みゆきち はやみん(敬称略)後、東山さんなどです(*бωб*)

 

他にもマイメロちゃんmaimeroやスヌーピースヌーピーも好きですheart*heart*

 

少しはももについて知っていただけましたか(´・ω・`)?

 

是非沢山のご主人様、お嬢様のご帰宅をお待ちしておりますmaimero