みなさまこんにちは!
岡本桃香です!


今日は日本から夏のプログラムに来ている
武蔵野学院大生の
ナイアガラフォールトリップに
ボランティアとして
参加させていただきました!✨
 






今日は雨の予報でしたが、
幸運にも天気に恵まれて
フェリーに乗ることもできました😉💓💓
そうそう、
Adult一人で30ドルくらいでした✨



Wine tasting🍷

アイスワインは特に味わい深かったです❤️

レセプショニストさんに、
あなた昨年も来られた?
と聞かれました。

わお!!!えええええ!!!
覚えていらっしゃったんですか?!?!
私昨年何か特別なことしたかしら?!?!
と思いました😅

今週も折り返し地点✨
がんばっていきましょーう💓💓


それではsee you~!

武蔵野学院大学
国際コミュニケーション学部3年
岡本桃香