みなさまこんにちは!
武蔵野学院大学
国際コミュニケーション学部3年
岡本桃香です!😊



先日モントリオールに行って来ました✨

ホストシスターの
親戚がいるということで、
急遽会いに行くことに😊💓💓

お家にステイさせてくださり、
感謝でした💓


ステキな人がたくさんいる、
Awesomeな街です😉❤️




フランス語しか通じないのかなと思っていましたが、
案外英語が通じたので、
よかったです😭💓💓

ホストシスターの親戚曰く、
フランス語圏のモントリオールでも、
英語は必須のようです。







ハート型の石❤️


フランス語のメニューと


英語のメニュー!✨

なんとなくスペルが似ているので、
英語がわかればフランス語もなんとなく何を意味しているのか理解できました!✨✨




次はどこに行こうかしら✨✨✨




これはコロンビアでコモンな
アレパです!

家庭によってアレンジが違うそうですよ!😉




コロンビアんダンスにもチャレンジ✨

ネイティブ方は
腰の動きが違いますclearly!!!わら



カナダに来て約2ヶ月がたちましたが、
何回日本のテクノロジーについて褒められたか
数え切れません!!!

また、アニメや漫画に興味がある若い人たちがたくさんいるので、話題が尽きません✨笑


それではまた〜✨