{293C9C2B-F592-41B8-9D8C-D815F039C80A}

みなさまこんにちは!
武蔵野学院大学
国際コミュニケーション学部2年
岡本桃香です!✨

カナダに来て約1ヶ月が経ちました!🇨🇦
勉強していたらあっという間でした!
こちらの生活に慣れてきたからかな☺️💓💓



メトロポリタンチームが
帰国してしまうということで、
Farewell partyを開きました☺️

また日本でお会いしましょうねーー💓💓

3月は週末を利用して、
様々なところに出かけました✨

{DCA12897-E5B5-4F7F-A375-E08A1A06C6D5}

{655DBB53-8FA1-4235-978D-C3EB57D52FB0}

Distilleryには
かわいいレンガ造りの建物があります!✨
とても映えますよ☺️✨✨

{11AA1127-2697-44CE-B391-3D1E9372B102}


{D971A846-572A-4F1D-93CB-E2881FCC99C6}

こちらはCasa Lomaに行った時の写真です🤳✨✨



箸の使い方を伝授しました✨✨笑



ラーメン屋さんに行った時の動画です!
久しぶりに美味しいラーメンが食べることができ、
とてと感動しました😭😭❤️

{AC09EB66-18AF-4A5D-9335-FB3413B09565}

{3950BA1C-9708-4CD3-978D-6FDC46946943}

友人たちとDundasに
お買い物に行った後、
タイ料理を食べていた時の写真です🤳✨✨

パクチーの香りがちょっと苦手でした😭😭

{5A897E05-C867-4594-9956-DA75E41A879F}

日常的に
自然に触れることができます😊💓💓
うれしいなぁ😆✨✨

それでは4月も頑張りましょう✨✨
See ya😉✨✨
{DB8040AE-AB44-43FC-B094-BD1ACA69C79C}

{26156CDD-AB9F-4BB7-8F98-A3E4DC426616}