先日の台風4号も事なきを得て、今日は土曜。
先週は忙しく朝のランニングもジテツウもできず。

今日は朝からバイクに乗るぞ!!と思っていましたが、

玄関を出たら雨がパラパラ・・・

まあ、でもひどくはならなさそうなので、出発!!

今日はクシさんに訳あってパリを預けているので

ジテツウバイクTREK1200です。(^^)
上る前に太郎迫神社の湧水をボトルにつめます。


ロードバイク&ランニング&FORZAとのNew Life!!

そして、上って行く途中でパシャリ。天気今ひとつです(T_T)


ロードバイク&ランニング&FORZAとのNew Life!!


その後も登ります。しかし、最近はTREK1200はジテツウのみで、山道はパリばかりでしたので、
ひさびさのTREK1200での登りは重いです(T_T) まあトレーニングと思って・・・(^^;)
そんなこんなでナルシスト到着。

ロードバイク&ランニング&FORZAとのNew Life!!
雲仙は雲がかかり、てっぺんだけがお顔を出してました。
珍しいものが見られたのも、がんばって登ってきたおかげかな(^^)

その後、峠の茶屋へ。

峠の茶屋近くの棚田では田植えが行われていました。

先日の雨で潤ったおかげでしょう(^^)
ロードバイク&ランニング&FORZAとのNew Life!!


ロードバイク&ランニング&FORZAとのNew Life!!

その後、来た道を戻って帰宅しました。

夕方はこれまた久しぶりの
ランできるかなあ?