NEWSくん円盤到着!と慶ちゃんドラマ!! | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんにちは

おとといフラゲしておりましたが

安定のバタバタ続きで(>_<)


今日やっと開封できましたーー!!!






NEWS
20TH ANNIVERSARY LIVE 2023
BEST HIT PARADE !!!
~シングル全部やっちゃいます~

DVD&Blu-ray

発売おめでとうございます!!!


で、

さっそく
ディスク3から見ております(*^▽^*)


しょっぱなから
私の大好きなシーンで

大爆笑しちゃいました(*≧∇≦)


もうさ

疲れたとき
落ち込んだときに

このディスク見たら

嫌なこと全部忘れられるかもしれん


やっぱNEWS最高だな


本編は
時間が取れる時に一気に見たいけど

旦那さんの泊まり出張が無いので

夜のんびり楽しむことが
出来ないんです(>_<)


昼間でもいいけど

やっぱり
夜 照明落とした部屋で
ペンラ振りながら見たいよ


うーむ
自室テレビにBlu-ray本体の設置を
本気で考えようかしら


それにしても
裏面のセトリを見て

改めて
こんなにたくさん歌ってくれたんだなぁと

メンバーも
バックバンドも
スタッフさんも

みんな大変だったはず

ほんとに感謝してもしきれないです。


こんな素晴らしい
20周年のライブが出来てよかった

おめでとう!!!

そして

ありがとう!!!

次は25周年だねーーー( ^ω^ )



また東京ドームで逢えますように



そして
めちゃくちゃ嬉しいニュース!!





慶ちゃんドラマ主演おめでとう!!!

黒髪の理由
お仕事関連だとは思ってたけど

何か
お堅い特番のMCか

震災系の
インタビューの仕事かなぁなんて

勝手に思ってました。

まさかドラマだったなんて!!!

もう演技のお仕事に
ご縁無いのかな…と思っていただけに

これはほんとに嬉しいニュースでした(T_T)



そして
共演が平澤宏々路ちゃん!

北山さんの主演映画「トラさん」で
娘役やってた女の子です。

あのこころちゃんが
こんな大きくなってたなんて…びっくり

我が推しとのご縁ありすぎるだろー


10月は現場無くてしょんぼりでしたが
楽しみが出来ました(*^^*)


番宣で
いろんな番組出て欲しいな!

楽しみにしてまーーーす!!!



まだまだ暑い日が続きそうですが

皆様もお身体大切にしてくださいね


読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m