お詫びと近況 | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんにちは


まずは
お詫びを




1ヶ月以上前
コメントを頂いていた事に

気がついていませんでした。


私は
ブログ管理のところは
滅多に開かないので

今日たまたま開き
ふとスクロールしてみたら

見慣れないコメントに
気がつきました。


え?なんだろ?
え?え?


読んだ瞬間
血の気がひきました。

ほんとにごめんなさい

直接会って
お詫びしたいくらいです。


今さらですが

お返事書きましたので
お読み頂けたら嬉しいです。


ほんとにほんとにごめんなさい!!


あーーーもーーー
ほんと私ってーーー(>_<)

自分の頭ポカポカ殴りたくなりますね


でも
今になってしまったけど

気がついてよかった(>_<)


来たらメール来る設定にしてるんだけど
間違って消したとか?

うーーーーむ

これからは
こまめにチェックするようにしなきゃ


ほんとに、ごめんなさい






今日は 音楽の日 ですね

結局、ミツくんはお呼ばれされず…

中居くんなら

キスマイと一緒に出演させて

また一つ
何かをとっぱらってくれると
期待していたんだけどなーー

まあしょうがないか…と
思っていたけれど

キスマイの歌唱曲を見て

うーーん
これもなんだかなぁ…と。

6人で頑張ってるんだから
せめて新曲を歌わせてあげて~

なんかもう
出演記録更新ってだけで
出させてもらってる感…


先日
キスマイのドームコンに
参戦してから

キスマイへの想いが
変わったような気がします。


ミツくんが辞めてから
ずっと聴いてなかったけど

昨日は
Yummy!が

カーステから流れておりました。


吹っ切れたというのか

ちゃんと区切りをつけられたのかも


キスマイコンのことは
きちんと書きたいと思ってます。


たぶんキスマイに触れる
最後の記事になるかと思うので

じっくり書かねば…
と、思ったけど

書くなら一気の方がいいかな~


なかなか時間が取れないのが
目下の悩みです


で、
目下のお気に入りといえば

こちら


翠ジンソーダ


ジョッキ
無事にゲットいたしました(*´∀`*)





近くのスーパー
平野担でもいるのか

あちこちに
紫耀くんのポップが。

テンションあがって

6缶セットと瓶
両方購入しちゃいました(*^^*)


旦那さんも好きなので

しばらくは冷蔵庫の中
翠ジンソーダだらけになりそう


北山ちゃんねるの
セブンイレブンスイーツも
買いにいかなきゃだし

値上げする前に
CoCo壱いかなきゃだし


なんだか
やることがたくさんあるなぁ


仕事が忙しくて
なかなか時間が取れないけど


ゆる~く
推し活を楽しんでいきたいです


読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m