6月11日 | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんばんは

遅い時間にすみません



今日
またひとつ
歳を取りました


いろいろあった1年だったけど

生きて
今日を迎えられたこと

その事に
ただただ感謝しています(*´ー`*)



日付が変わってすぐに

大好きな人から
お祝いの言葉を頂いて

こんなサプライズがあるんだ!って
めちゃめちゃ嬉しかったです



サプライズといえば

昨日のインスタライブ


ドローンを使った
素晴らしいお知らせに

めちゃ興奮してしまいました。

「誰も置いていかない」

その信条を貫こうと
頑張ってくれるトップ

その元で
活動出来る推し

なんてハッピーな世界なんだろ


週末
たくさんの幸せを感じられますように






57歳かーーー

若くはないけど
老いることには、まだまだ抵抗したいかも

自分を
客観的に見つつ

ポジティブに生きていきたいと思います


たくさん笑うぞーーー(*^▽^*)



これからも

よろしくお願いいたします!!!




今日の記録

朝御飯




お昼ごはん


NEWSのライブを見ながらモグモグ


夕御飯



旦那さんが
ケーキを買ってきてくれました

(ケーキは旦那さんとシェアしました)

食べ過ぎだーーでも幸せ(*^-^*)



こちらも無事に到着


毎年ありがとう



お友達からも
素敵なプレゼント頂きました



今週末、久しぶりに会えるね!

いつも
優しい言葉をありがとう








母から毎年
おめでとうって言われてたのに

今年は
もう聞けないんだなって

そう思ったら
なんだか泣きそうになったけど

あなたの分も
楽しく生きていくからね




私の周りの
すべての人たちに

いつも、ありがとう(*´ω`*)