NEWS アルバム&ツアー発表!!! | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんにちは

NEWSくんから
一気にお知らせきましたね!!!





アルバム発売
ツアー発表
YouTube開設
NEWS大集会開催

……ってとこかな?


出先で
1人ランチしていて

食べ終わってスマホ開いたら

怒涛のお知らせが来ていて
びっくりしちゃいました(^^;


まっすーのインライは
出先から帰る時間だったので見れず

ダメなことだろうけど
Twitterに動画上がってるの
チラ見しちゃうよね

なんか楽しそうだった…いいな

アーカイブありますように




アルバムは早速予約!

ツアー日程チェック……なんとかなるか?

YouTubeは
帰宅後にすぐ登録して見ました。

47都道府県
それぞれマークがあって

我が県はメロン~( ^ω^ )

納豆じゃないとこ さすが!

メロン生産1位なの
わかってくれてて嬉しすぎる(;_;)


3人のマークもかわいいし

ツアーグッズ楽しみ!!!



そうそう

関東エリアは
新しい会場なのね

千葉の"ららアリーナ東京ベイ"

調べたら
京葉線で行くらしい

某ランドとかに
行く人たちと一緒?
(あれは舞浜?)

うーむ
混みそうだなーーー



何はともあれ

20周年を終えて
少しのんびりしてるのかと思いきや

新しい事を
たくさん考えてくれていた3人に

ありがとうって言いたいです(*´ー`*)


NEWSは止まらないなーーー

今年も
あっという間に過ぎていきそうです





あ、

写真が無事に貼れるようになりました

よかったー



まだドキュメントしか見てないけど

シゲちゃんが

ELLEGARDENのTシャツ着てたことが
一番の興奮案件でした( *´艸`)



MCもステージ裏も
めちゃ楽しかったな

頑張ってくれてる
チームNEWSのスタッフさん

いつもありがとうございます!!!


早く本編みたいよーー(>_<)



テレビの天気予報では
暑い日々が…と言っていますが

我が町は
朝晩がめちゃ冷えまして。

昼間はそこそこ暑いけど
夏日というほとではなく

うっかり薄着で出掛けてしまうと
帰り寒くて大変なことになります。


夜も寒いので
いまだにコタツ布団かかってます(^^;


東京の息子が
エアコンかけてると聞き

来週
久しぶりにお泊まりするので

持っていく服めちゃめちゃ悩む~

とりあえず
どしゃ降りの雨じゃなきゃいいかな…

この時期は
体調崩しやすいので

ほんと気をつけなきゃ、と思っています。


皆様もお気をつけくださいませ


読んでくださって
ありがとうございましたm(__)m