キスマイごと NEWSごと | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんにちは

涼しくなりましたねー

猛暑の間
ひたすらリピしてた夏服たち

そのルーティーンに慣れすぎて

ちと寒いなぁと思っても

もはや
何を着てよいのか分かりません(^^;


先日
お買い物に行ったとき

デニムのスカートが展開されてて

あ、もうこれ
着ていいシーズンなのね!と。

(同じものを持っている)

その前に痩せなければ~(>_<)

夜のお酒を減らせばいいと
わかってはいるんだけどね

誘惑に勝てない日々を
送っております。


先日

水戸の山翠さんでランチ


鮟鱇鍋で有名な
水戸に来たアーティストさん御用達のお店

奥久慈しゃもの柳川焼き御膳


自分で卵を割って作るので
お好みのとろとろに出来るの良き(*^^*)

奥久慈しゃもって
とても弾力のある肉なのですが

ももとムネの薄切りが入っているので
食感の違いも楽しめて

めちゃめちゃ美味しかったです。

冬は鮟鱇鍋食べに来たいなぁ




さてさて

キスマイライブまで
1週間となりましたが

いまだにグッズのお知らせも無く

初日入る身としては
やきもきしております。


昔、WESTコンで
横アリグッズ3時間並んだけど

あの再現だけは止めて~(´;ω;`)


せめて
うちわとペンラだけでも

横アリの中で販売してくれたら
ありがたいです( ̄ー ̄)


そして

ニカちゃん

TVガイドAlpha
単独表紙&連載おめでとうヽ(*´∀`*)ノ

最初、表紙って聞いたとき
彼の置き土産かな…なんて思ったけど

まさか連載まで!!


風呂サーのイチャイチャを見ながら

ひそかに
ニカちゃんとの関係を心配してたので

このリレーは嬉しいニュースでした。


大切な連載枠を任せられるのが

誰でもない二階堂高嗣だったこと


みんなが知らない
たくさんの引き出しを

彼がこの連載で
出してくれるだろうなって

期待を込めてのバトンタッチ


いい関係性だなぁ(*´ー`*)


二人の間で
どういうやり取りがあったのか

想像しただけでニコニコしちゃいます。


ニカちゃん
まんまるなお目目して

「え!オレ?!マジで?!え?!」
って言ってそうだなぁ~

はぁーーーかわええ(*´ω`*)


TVガイドAlphaの編集部には
絶対NEWS担がいると
勝手に思ってるので

ぜひ
慶ちゃんニカちゃんの
グラビアもお願いしたく( ^ω^ )


てか

慶ちゃんに
キスマイライブを見に来て欲しいし

ニカちゃんに
NEWSライブ来て欲しいんだけど、


来週の横アリは
それこそ連チャン開催なので

うまく都合つけて
来てくれたらいいな~なんて( *´艸`)


そうなんです

私、来週は
横アリとお友達状態でして

出来ることなら
ずっと上京していたいところですが

仕事があるので
一旦帰宅しなければならず(>_<)


バタバタだろうけど
とにかく
体調だけは崩さないようにせねば!


どうか無事に
ライブを楽しめますように( ^ω^ )



読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m




おまけ



いつも飲んでるものが
サントリーのだったので

サッポロに変えてみました。

元々
アレンジして飲んでいたので

同じようにしてみたら美味しかった!



そして

よく飲んでいたワインソーダも
サントリーだったので

こちらにしてみました


ほんとのワインを炭酸水で割る

いやこれが基本じゃないかーーい

手間を省きたいから
お手軽な缶を購入するんだろうけど

これくらい
手間でもなんでもないし

何よりめちゃうまいぜ!!


お気に入りになると
そればかりになってしまう自分


こういうきっかけで
新しい味を発見できたこと

よかったなぁと思います。



ただ

私の愛するエノテカさん
アサヒの子会社なのよね…

もうそこはしょうがない……


微力だし

まあ
自己満足の域ではありますが

やっぱ

やれることはやりたい


今年のクリスマスケーキは
不二家で頼もうかな

スノ担では無いけど
感謝の気持ちを伝えたいぜ


とか書いてたら

テレビから
ヤマザキビスケットのJUMPのCM
流れてきたんだけど(^^;


なんか
踊らされてるのか?

とも思ってしまう今日この頃


ジャニーズを応援したいって
ただそれだけなんだけどなぁ


頑張っていきましょう!!!