お久しぶりです。と、おしゃキャン | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


おはようございます

1週間ぶりの更新になってしまいました
すみません


月曜火曜と1日仕事

水曜日は東京へ

木曜日
午前中は疲れでヘロヘロ 午後は仕事

金曜日
午前中は母の病院 午後は仕事

そして昨日は
実家でおはぎ作りと、お茶会

夜は来月のシフト作りで
パソコンとにらめっこしてました。

旦那さんが
リモートの日もあったりで、

なかなかテレビを見れず…


なので

おしゃキャン
まだ一回しか見れてないーー(´;ω;`)


ソーセージ食べてる
可愛いモグモグ慶ちゃんや

おしゃれなゲームに挑戦して
楽しそうに笑う慶ちゃんを

じっくりリピートしたいのに~!!


ただ今回

ゲストが初の芸人さん
noジャニーズということで

慶ちゃんが
いつものホスト慶一郎になってたかな。


まあオフィシャルな顔も
たまには悪くないけど

この番組は
普段とは違う慶ちゃんが見られるのを
楽しみにしてるファンが多いから…ね


でも
新しい視聴層を
開拓するためには

いろんな方に
ゲストに来ていただきたいので

ジャニーズに拘らず
受け入れて楽しんでいかねば( ^ω^ )


まあ
なんだかんだ
ニカちゃんの存在が大きすぎてね

いないと
物足りない感じがしちゃう(*´ー`*)

ライブ始まるし
当分は来られないだろうけど

落ち着いたら
二人でお泊まりキャンプして欲しいな




東京の話は
別記事で






スタバのモンブランが
とても美味しくてお気に入り

甘いものは
控えめにしなきゃ…と思うけど

食べられるうちが華

とも思ってしまう今日この頃。


美味しいものを
美味しく食べられることは幸せ


さて
忘れないうちに

お江戸紀行を書いてしまわねば


よろしければ
またご訪問くださいませ


それにしても
いきなり寒くなりましたね(^^;

昨夜は
長袖パジャマにお布団二枚

それでも
寒いくらいでした(>_<)


皆様、体調崩さないよう
気を付けてくださいね


ではまた~