おしゃキャン最高でした!! | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんばんは

今日はお休みで
朝から洗濯ガンガン回していましたが

何度も
ゲリラ豪雨ならぬゲリラ小雨にあい

出したり取り込んだり…を
何度も繰り返しておりました(>_<)


なんとなく
外が暗くなってきたような…と
思っていると

ほんとに霧のような雨が
サラサラと降ってきて。

音がほぼしないので

いつから降ってたの?!と
オタオタしながら取り込むという(^^;


幸い
晴れ間にしっかり干したので

全部乾いてよかったです(*^^*)


洗濯しながら
録画したおしゃキャンをチェック

昨夜は
リアタイしていたのですが

途中うつらうつらしてしまって…

気がついたら他の番組になってました。


FODでも堪能したあと
TVerを回さなきゃ…と思って開いたら

懐かしいドラマを発見


「ビーチボーイズ」


私の大好きなドラマ
(前にも書いたことあったかも)

反町隆史と竹野内豊が
とにかくカッコいい!!!

広末ちゃん可愛いし
稲森さんも美人だし

何より
これぞ夏!!って雰囲気が

めちゃめちゃ好きでした( ^ω^ )


日本が元気過ぎた時代は

あんな夏の風景が
あちこちで見られたよね

男も女も
とにかくパワフルだった!

青春をガッツリ謳歌していた頃を

このドラマを見るたび
思い出してしまいます。


楽しかったなぁ
最高の夏だったなぁ

バカなこともしたけど
すべてに一生懸命だった

もちろん恋愛にもね(*´ω`*)


うまく言えないけど

最近の若い子は
恋愛に臆病なのかしら

優しすぎるというか…

真面目な子が多い気がする


てか
このドラマ

ガンガン喫煙シーンがあって。

昔はなんとも思わなかったけど
今見ると、凄いなーって思います(^^;


さてさて
本題はこちら

おしゃ!夏キャンプの後半

いきなりの浴衣姿~
二人とも似合うね

なんだろ

ニカちゃんが
やけに色っぽいんですけど!

襟のはだけ具合といい
肩の落ち具合といい

女性っぽいというか…

慶ちゃんと一緒にいると
カップル感がとにかくヤバい( *´艸`)

細い指と
綺麗な所作に見とれてしまうわ

ニカちゃん
こんなに美人さんだったかしら


キスマイだと
大きく感じるけど

慶ちゃんといると
線が細く感じるなぁ



BBQ楽しそう

モグモグしてる二人は
とにかく可愛いよね

お肉(トマホーク)が
フリーザーバッグに入ってたのが
現場感満載で最高(* ̄∇ ̄*)

ジップロックより安いから
私も愛用してるよー

下ごしらえや
準備をしてくれるスタッフさんに感謝


何か食べるとき

必ず
慶ちゃんが食べたのを確認してから
自分も口に運ぶニカちゃん

優しいなぁ


あら
さっきから
ニカちゃんのことしか書いてないかも

もちろん
慶ちゃんも素敵だよ~(*´ー`*)



お次はスイカ割り

木刀を刀と勘違いする慶ちゃん
天然すぎるよ

テントのくだりのあと
カットされてるよね

木刀がこの時点で短くなってるもん


そしてさらに短くなる木刀

こんな弱い木刀は木刀じゃないぞ!


結局
"スイカ刺し"になっちゃったけど

慶ちゃんに一生懸命
的確な指示を出すニカちゃんと

それを信頼して
素直に動く慶ちゃんが素敵だなぁ。



焼きニンニク
焼きとうもろこし
スイカも三角にカットされてて

どれもスタッフさんが
準備してくれたんだね

楽しそうな二人を見られるのも
ほんとスタッフさんのおかげ

ありがとうございます!


トマホークにかぶりつく二人
最高でしたーーー(*^▽^*)

初めての共同作業再び~


あの大きさだから

カットして
みんなで食べたんだろうなぁ



映え写真

どれも素敵だったけど
特に
富士山と夕焼けをバックの二人!

これなんとか公式で
手に入れられませんかね?

ここでもニカちゃんが
美人彼女さんになってて

もーーこんなニカちゃん初めてだよ



花火は
もっと暗くなってからやりたかったよね

二人とも忙しい時期だったから
仕方ないんだろうけど

このロケ
1泊2日でやって欲しかった~

童心にかえってはしゃぐ二人

ほんと癒ししかないわ

インサート映像
エラーになってたけど
きっと木刀割れたとこかな(^^;


地上波ではカットされてたけど

FODでは
置き型花火でワタワタする二人が!

めちゃ楽しいシーンなんだけどな~

これ編集さん
泣く泣くカットしたと思う(>_<)


ポイントカードも
あと二回でコンプリート

欲しいギアは?と聞かれて
車をねだるニカちゃん

そうそう
ランクル検索してたもんね
(あり?ランクルだっけ)

買うときはぜひ
おしゃキャンで企画してーー



地上波
CMあけは
ニカちゃんハピバ

え?オレ?って
びっくりするニカちゃん可愛い

慶ちゃん
ニカちゃんメンカラの
グリーンのサイリウム持ってめちゃ楽しそう~

ケーキ出てきて
ふーーってするニカちゃん

こんなん見られるなんて最高だよ!

嬉しい~って
はにかんだ笑顔のニカちゃん可愛い

そして

今後の抱負を聞かれて
バラエティー番組等 頑張るって話したあと

「北山宏光をよろしくお願いします」

って

おいおいおーーーい

こんなとこで
突然泣かすなーーー(´;ω;`)


きっとニカちゃん

ミツくんが
Kis-My-Ft2をよろしくって
いろんなとこで言ってるの知って

絶対
こっちからも!って思ってたんだろうな


昨日のキスマイサンド旅

頭を下げながら
ふり絞るような声で
北山さんが言っていて

あれで
また涙腺崩壊したけど(´;ω;`)



そうなんだよね

北山さんが辞めたあとのキスマイを
みんなめちゃ心配してるけど

ほんとは

たった一人になる彼の方を
心配せねばいかんのよ


と、
ニカちゃんの言葉で
改めて気付かされました。


FODではこのあと
ニカちゃんへのプレゼント贈呈も

番組でのキープボトル

グリーンのリボン巻かれた
いいちこの一升瓶が出てきました!

嬉しそうなニカちゃん

もう準レギュラーだもんね


そしてさらにFODでは

NEWSのメモリーズをバックに
振り返り映像も!!!

これほんと
絶対FODで見て欲しいです(*´ー`*)


うーむ
私、FODの回し者みたいになってるな


ありゃ

日付かわってしまった

遅くに申し訳ありません

読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m




写真が無いと淋しいので

先日の花火大会のお写真を


あ、Kラジ始まってる!!

ではでは~