NEWSEXPO開幕!!!と来週は北山さん祭り | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんばんは

今頃
仙台は盛り上がってるのかなぁ

考えただけで
ワクワクするなぁーーー!!!


NEWS 20th Anniversary LIVE 2023
NEWS EXPO

初日おめでとうございます!!!

いいなーー
行きたかったーーー

メンバーも
スタッフも
ファンも

たくさん声を出して
楽しくて幸せな時間を過ごして欲しい

どうか
無事に初日が終わりますように


再販のグッズは
無事に注文できました(*^^*)

届くの10月中旬らしいけど
間に合うかな(^^;

これについては
最後にちょこっと書きますね






来週は
見逃せない番組がてんこ盛り

8/21(月)は
10万円でできるかな

ミツくん最後のロケ

福島県に来てくれたんだね

なにやら
私の大好きな飲み物が登場する??

メンバーが気に入って
爆買いしたという話も( *´艸`)

最近飲んでないけど
久しぶりに買ってこようかな



そして夜中は
おしゃキャン!!

浴衣姿の慶ちゃんニカちゃんが
カッコいいし可愛いし

いやーー眼福(*´ー`*)



火曜日はお休みなので
ガッツリとリアタイするぞーー



そして
8/24(木)

ヒルナンデスとプレバトに
北山さん降臨とな!!!

やったーーーヽ(*´∀`*)ノ

祭りじゃ祭りじゃーーー


ヒルナンデスは

24時間テレビのパーソナリティで
絡んだスタッフさんの

粋な計らいかしら


プレバトは
もう出演は無いと思っていたので
ほんと嬉しい(´;ω;`)

呼んでくださった事に感謝


もう呼ばれないのかな……

夏井先生は

「卒業しようが関係ないでしょ」って
言ってくれそうな気がするけど。


どんな展開になるのか

ドキドキしながら拝見いたします!







2階の屋根までのびていた
沙羅の木

昨日
旦那さんとガッツリ切りました。




台風が来たら危ないので

夏の間に…と思っていて

電動のこぎりを購入して
一気に伐採いたしました。






木を切るって

なんとも不思議な感覚があり

ごめんねという想いと
ありがとうという想いが

複雑に交差しております。


また
たくさんの枝を伸ばしてくるのかな

新しい風景が
見られることを期待




まだまだ
暑い日が続きますが

バテないように
頑張りましょう!


読んで下さって
ありがとうございましたm(__)m


最後に
NEWSEXPOツアー当落のことを
ちょっと書きますので

気になさらない方のみ
お読みくださいませ














たまたまLINEを開いたら
お友達から

「NEWS復活当選来てるみたいだよ」と。

私以外は
地方が当たったりしてるので

全滅は私だけ


どれ念のため…と
溜まっていたメールを見ていったら



まさかの
横アリ復活当選していました(´;ω;`)


震える手でお友達に
当選メールのスクショを送信


お友達から
号泣&おめでとうスタンプが
送られてきました



初めての復活当選

こんなことあるんですね


ありがたく参戦させて頂きます!!!



今日頼んだグッズ
間に合いますように(>_<)