ニカちゃんハピバ!!! | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんばんは

遅い時間にすみません

おしゃキャンCS版見ながら
ポチポチ書いております。

ひかにゃん回
すでに懐かしさ満載だわ

今日のインスタに
キンプリ海人くんと
サバゲー行った写真あげてたね

あんまり公にしてないけど

ジャニーズ
サバゲーやってる人多そう( *´艸`)


さてさて

なぜこんな時間に
お邪魔したかというと……


今日8月6日は
二階堂高嗣さんのお誕生日!!



ニカちゃん
お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)



ノンアルで乾杯~(*´ー`*)


おしゃキャンのニカちゃんが
可愛くて、かっこよくて

見るたび
好きになってしまいます。

慶ちゃんとのコンビ、最高!

慶ちゃんの
いろんな表情を引き出してくれて
ほんとに感謝してるし

逆に

ニカちゃんの優しさが
いろんな人に知られて嬉しい(*^^*)

言葉の選び方が
ほんとに秀逸なんだよね


慶ちゃんが
ちょっとやらかしても

「かわいいなぁ」と言ったり

人を嫌な気持ちにさせる言葉を
使わないところ

素敵だなぁと思います。


時々、
求められてることを
忠実に守りすぎて

尖ってるように
見えがちだけど

わかってる人はわかってるから


おバカキャラだけど
本当のおバカさんでは無いんだよな


頑固なところもあるし
ニカちゃんワールド全開な時もあるけど

一言で言えば

"いい男"

これに尽きます!!!


年齢を重ねて
ますますカッコよくなっていくだろうな


キスマイが6人になったら

ニカちゃんの存在感
ますます大きくなりそう

どうか
背負い込まず

今の笑顔を忘れずにね


33才
楽しい1年になりますように



昨日はニカちゃんのビール飲んだよ


地元で夏祭りだったから

近くのスーパーが
珍しく特選寿司を出していて。

中トロがめちゃウマでした(*´ー`*)




今年は
あちこちで花火大会が復活

嬉しいなぁ



夏はやっぱり花火ですね(*´ω`*)

そろそろ
次のおしゃキャン!

ニカちゃんとの夏キャンプ!!

どんな延長トークが聞けるのか
楽しみです。


ではでは~