2月スタート ジャニゴトあれこれ | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんにちは

2月が始まって 早6日

スタートのご挨拶も出来ず
すみません

急に母が病院行くことになったり
妹が体調崩したり

仕事が忙しかったこともあって

思うように自分の時間が取れず…

昨日から三連休なので
ゆっくりできるかな?と思ってます(^^)


時系列で辿っていくと


2月1日

CDTVライブライブの
キスマイ最年長のパワーワードにやられ

リクエストと新曲の
2曲だと思っていたら

まさかの合計4曲披露に胸熱(T_T)

ありがとう!TBS!!

「Luv Bias」
めちゃ好きだわ

イントロから 心掴まれるし
サビの ゆるくて優しい感じも良き(*´ω`*)

どうかたくさんの人が
手に取ってくれますように


「A.D.D.I.C.T.」も無事に浄化できたしね。

後輩が歌ってくれるのは
ほんと嬉しいし ありがたいのよ

問題は
余計なことを呟く一部のファン

ファンが自軍のレベル下げてどうする!

一度 放たれた言葉は
たとえ削除しても
誰かの心に刺さったままかも

言葉の持つ重みを
もっと勉強して欲しいです。



ミツくんが

「本家 俺たち」
と言ったときの

6人の表情 最高だったよ!

とくに たいぴさんが
口角をほんの少し上げたとこ

ヤバかったなーーー(*´ー`*)


あの素材

ぜひ 嵐担 エイターさんも
お使いくださいませ

P.A.R.A.D.O.X.も ブリュレも
やっぱ本家が最高っす!!!


2月2日は 節分


恵方巻き作るのめんどくさいから
手巻き寿司に



南南東向いて

「良い年になりますように」って
お願いしながらビール飲んだら

旦那がめちゃ笑ってました(^w^)



2月3日


玉ちゃんのan・anは
期待以上のヤバさで

いやーー眼福(///∇///)

お相手の方も美しかった~

ああいうシチュエーションの撮影って
女性の方が いろいろと大変なんだよね

素敵な画でしたよーー
ありがとうございました!

重版決定だそうですが
我が田舎は ちらほら置いてあります(^^;



そして2月4日は
宮っち 横尾さん ニカちゃんの入所日

20周年おめでとうーーー(*´∇`*)

慶ちゃんと一緒だもんね!

少プレでクイズになった、
あの横尾さんとのドライブ事件
大笑いしたよーーー

てか 昔 どこかで読んだ気が(^w^)

今月の少プレは
いつ収録なのかな?

めちゃめちゃ楽しみで ヤバイ(*≧∀≦*)

たくさんのエピソード披露お願いします!


巷で話題のレインボーチロル


キス担にもジャスミンにも
嬉しいカラーですね(*´ー`*)



2月5日

息子の誕生日~!おめでとう!!

仕事は飲食業だけど

このコロナ禍
ありがたいことに しっかり稼げてるし

マネージャーという立場上

アルバイトの子の心配や
お店の売り上げ分析など

話を聞いてると
少しは成長したかな~と。

政府のコロナ対策に関しては
なかなかの持論を展開しています。

やはり 飲食店の辛さは
ハンパないみたいですね(>_<)

知り合いのバーテンダーさん
やっと店長になれたのに

いきなりの苦境で 心折れそうとか…

「なんとかしてやりたいよ」と
呟く息子に 

何も妙案が思い浮かばない
田舎者の母です(>_<)


おっと 話が自分事になってしまった
ごめんなさい



ジャニーズWEST
結成日おめでとう!!!!!!!

7周年なのね

たしか3周年を
仙台でお祝いしたなぁ

今年は 念願の
東京ドームでのライブ 出来るといいね!

照史の舞台も
また 観に行ける日がきますように




NEWSごとは
なんといっても

シゲちゃんの「オルタネート」快進撃!

本屋大賞に続き

吉川英治賞

そして高校生直木賞?にノミネート!!

最後のは 存じ上げなくて申し訳ないですが

吉川英治賞は 凄い賞なので
単純に嬉しいですね(*´∀`*)

本屋大賞も

ある意味 一番本に近いところで
お仕事されてる人たちが選ぶ賞だから

これは例え受賞出来なくても
ノミネートされた時点で 素晴らしいです。


ドラマも始まるしね。

ビリー・ジョエルのピアノ・マンは
わたしの思い出の曲なので

なんとも感慨深いです(T_T)


2021年スタートダッシュは
まずはシゲちゃんからだね(*´ω`*)

歌割りも増えて大変だろうから
喉痛めないように

忙しい日々の中でも
好きなことに没頭できる時間があれば

シゲちゃんは うまく息抜きしそう。

頑張って~!!!


まっすーは
ゴチの新メンバーと仲良くできるかな?

男性俳優さん よく知らなくて
なんでも朝ドラで人気が出た方だとか?

どうも まっすーとは
正反対な性格っぽいけど

そこが うまく化学反応おこすかどうか…
ですな(^w^)

あやみちゃんは 
顔ちっさー!!

いつもニコニコしてるし
優しい雰囲気が 良いよね

バッサーみたいな
うまい返しや 人いじりは
へたっぴそうだけど

そこが また魅力になるかな?

2週続けて1位と
こっちも 幸先良いし

1年間 頑張って~!!!


慶ちゃんは
木曜日のバラダンに生出演

前髪 最高オブ最高(*´∇`*)

この髪型待ってたのよー!!!

コメント返しが相変わらず抜群で
ほんと カッコいいなぁ~

every.で藤井さんに鍛えられたもんね

でも
また そっちの世界にいかないで

少しゆる~いところから
鋭い意見を スパっと発信して欲しいな

その方が 楽しそうな慶ちゃんが
たくさん見られそうだから…ね


昨夜のNEWSな2人保護猫ちゃんの回は
まだ見てなくて…

旦那さんが外出でもしたら
見ようっと(*^^*)



そうそう
3人が表紙のTVガイドPERSONは
しっかり予約したよ!

楽しみです!!!


なんだか 書き忘れたこと
ポロポロあるような…

長くなったので とりあえずここまで


読んでくださって
ありがとうございました(*´∀`*)