明日はEPCOTIA仙台!と キスマツ荘ダイジェストMOVIE | ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

ももふくのひとりごと ~NEWS&北山宏光を溺愛中☆永遠にJオタです~

北山宏光さんとNEWSを溺愛中!NEWSは箱推しの慶ちゃん担です。ジャニとTOBE両方応援してます。推しゴトのほか 美味しいもの好きなこと いろいろ語ってます(*´ー`*)


こんにちは

我が町 桜が盛大に散っております。
明日から お祭りなのに…

山桜が見頃なので 海側から山を見るとカラフルでとてもきれいです。

写真撮ったけど 霞んじゃってました。


今日は入学式のところが多いのかな?
おめでとうございます!

初めてのことってドキドキだけど
なるようになるさ!
ゆるーく行きましょ(*´∇`*)



いろいろありすぎて
何から書いてよいのやら


まずは 照史
翼くんの代役で「舞台 マリウス」主演

いやー重圧感半端無いよね

でも照史ならやってくれるって期待されて 声がかかったんだと思います。

やっぱり「アマデウス」をやったこと
大きかったね。

あの舞台でたくさんのことを学んだだろうし

照史なら出来る!
翼くんのためにも 頑張ってね!!



昨日の「NEWカップルS」

とりあえず CMのみチェック

お料理慶ちゃん!!
ひゃーー素敵(*´∇`*)

メンバーがゲームの画面見ながらボソボソ喋ってるのもたまりません。

来週は まっすーだって!楽しみ~


明日から いよいよEPCOTIA仙台

お友達が何人か入る予定なので 私までワクワクしちゃっております。

初アリーナのお友達もいて。

私の初アリーナも仙台だったので 同じ感動を味わってきて欲しいなぁ。

こんなに近いの?!ってびっくりしたもん。

入るお友達みんな良い席でありますように!
ファンサもらえますように!

楽しくエプコってきてねー(*´∇`*)




さて

ブログ書く時間すら惜しんで
ひたすらリピリピしていた私

え?何を?

そりゃーーこれっすよ!!


Kis-My-Ft2 "Yummy!!"特典映像

「キスマツ荘 ~キスマイ7年目の仲直り大作戦~」ダイジェストMOVIE


WSの衝撃も冷めやらぬうちの爆弾投下に
もう テンション爆上がりでした。


Invitation編

"キスマイが男子寮「キスマツ荘」で踊ってみた"

二段ベッドで わちゃわちゃ踊ってる!
銭湯でデッキブラシ持って踊ってる!

もう楽しい映像が次々出てきて
最後 つなぎの7人って もうヤバイです!



Super Tasty!編

"待ち時間のメンバーをモニタリング"
テーブルの上の漫画とか 素の待ち時間のゆるい雰囲気がたまりません。

ニカ玉の あの神ショット
こういういきさつだったのねーとニヤリ


"宮田&横尾 料理作りにゃーす!"
ここがキスマツ荘の台所なのね
横尾さんのお料理 楽しみ~


"キスマツ荘で共同生活中"
もうね これのオフショが楽しみすぎて。
写真は買うの少し控えようと思ってたとこなのに 早くも無理な予感…



HAPPY☆DAYS編

"二階堂&千賀with玉森 初コント"
これがまた 超面白そう!
この短い動画の中で何回も爆笑しちゃった

昭和の漫才師みたいなキンキラ衣装で踊る7人が可愛すぎました


友+情を、くっつけて編

"北山&玉森 初主演ドラマ"
"北山&藤ヶ谷 さしメシで本音トーク"

もう何も言うことはありません。

ひとつだけ言うとしたら

「キスマイ最高!」



ファンになって まだ日は浅いけど

ジャニオタ特有の嗅覚っていうのかな
なんか いろいろ分かってきて

遅くなったけど出会えてよかった。


今夜は 「10万円でできるかな」1時間SP!
ニカちゃんとミツくんが大活躍!

明日はCDTV祝25周年SP!
キスマイは幕張で生ライブ
NEWSくんは収録かな?

楽しい週末を過ごせそうです!
幸せだーーーー(*´ω`*)


皆様も ゆる~くのんびり
楽しい時間を過ごしてくださいね。