今日、摂津にあるCOCOONさんに石鹸を買いに行きました〜

けど、結局買わず。
オープンハートのみかげさんから本をお借りして、COCOONさんたちと楽しくお話ししてきたという爆笑

心温かな時間をありがとうございましたドキドキ





お話ししているときに、「もしかして?」と思うことがあり。
COCOONさんのおひとりにお聞きしたら、やっぱりおなかの中には赤ちゃんがラブ

で、いろいろお話を伺っていると、なんと今年のオープンハートは妊娠ラッシュとな!!
すごい〜〜




お祝いも込めて、そのあとみかげさんに連絡をしたら、なんと今年5名の方が赤ちゃんを授かったとか!!
すごすぎるびっくり

みかげさん曰く、
「赤ちゃんが欲しい人に対して、そのような思いを込めてレイキをしていました」
ですって。
ありがたすぎる…ラブ
そして見事、ご懐妊クラッカー


もう、『子授けサロン』ですよ〜
いや、子授けに限らず、[思いは現象化する]の『実現サロン』かな。






とにかく。
みなさん、おめでとうございますラブラブ
いつか星オープンハートっ子会星をしましょうね〜赤ちゃん

めっちゃ楽しみハートハートハート







ますます、カタカムナを学びたくなっちゃった照れ