近々娘の保育参観があることを娘に伝えると、、


「この前の短いスカートとピンクの服着て、可愛くしてきてねドキドキ

と言われました。



この前??
数年前の写真のことか、クローゼットで眠っているミニスカートのことを言っているのか?




にしても、40代でミニスカートは痛すぎるんじゃないかと…
さすがにねぇあせる


というわけで、娘に
「ん〜…ちょっと短いのはお母さんには厳しいかな……」
と話したところ。

「でも、可愛いって言われたら嬉しいでしょ?」とちょっと悲しい顔の娘笑い泣き







これは、できるだけ可愛い服装で行かないといけないですな。



それにしても。
ミニスカートって、何歳まで着ていいのかしら。

着たきゃいくつでもいいのかな。。