管理人室からインターフォン(というのかな?)で連絡。

何やら、同じマンションのお隣の駐車場の方が、昨夜ウチの車に擦ってしまったそうな。

あらら…


「へぇ…」と思いつつも、「ま、いいんじゃない?」とサラッと受け流してみたり。

だって、私は運転しないし、中古だし。
私はそんなに車へのこだわりはありません。



とはいえ、修理するにしても相手の方とのやり取りだと思い、連絡先を聞いて。

早速電話しました〜


なかなか主人と時間が合わなさそうだけど、先延ばしにするよりも早い方がいいよねとも思い、
「できれば今夜」ということに。



塗装(?)が剥がれたままだと錆びたりするのよね?よくわからないけど。

それなら、早めに修理が必要なのかな〜

今度主人だけで遠出する予定だから、それまでに戻ってきたらいいんだけど。






そるでもまぁ。
走行中の事故とか、ぶつけられてどこかが故障したとかじゃなくてよかったなと。

あちらさんもケガとかしてなさそうだし。

きっと、「これからも気をつけましょう。安全運転で、周りのことも気にしてね」のメッセージ。


念のため、車屋さんに故障箇所がないかどうかは確認してもらった方がいいのかな。

主人に伝えておきましょう。