2年ほど前から存在は知っていたガイアの水135。
 
何度かお邪魔したところでガイアのポットのお水をガバガバ飲ませていただいていたけれど、そのときは浸透圧の高さを感じつつも、味についてはとくに何も感じなかった。
(他の水と飲み比べていなかったからもアリ)
 
少し前からオープンハートのみかげさんがガイアの水について紹介されるようになり、ちょっとまた気になりだして。
 
いつかシャワーヘッドをイイモノに交換したいと考えていたのもあり、ついにガイアの水のシャワーヘッドデビューすることになりました。
 
 
というわけで、今日みかげさんとちえさんがわざわざわが家に来てくださって、商品についてお話をしてくださいました。
 
 
 
 
今日お話を聞くのはもちろんのこと、一番気になっていたのはガイアの水とわが家の水(素粒水)の味の違い。
 
わが家は素粒水をかれこれ4年ちょっと愛用していて、味やら効果やらそれなりに自信がありました。
 
だ~け~~ど!!!
ガイアの水と飲み比べてみて、味の違いに大驚愕!!
 
ガイアの水、無味でしたびっくり そしてまろやかラブ
(素粒水も水道水に比べると味は薄くなっているし、まろやかなんだけど。ガイアの水はさらに!!でした)
 
なにコレ。ホントにすごい。。
 
みかげさんが「水道水が湧水に」と言われる意味がよくわかる~~~
こんなん飲んだら、他のは使えないやんえー
 
 
となれば、シャワーヘッドだけでなく浄水器も変えたいところ。
 
でも出費がかさむのは今はちょっと痛いので、主人と「余裕が出てからにしようね」と相談しました。
 
その代わり、携帯するためにボトルを購入する予定ですドキドキ
 
 
 
 
そして次に気になっていたのが、『エリジアム』。
 
少し前に「エリジアムを点眼して・・・」という記事を読んだことがあり、「点眼??え、大丈夫なの!?」と「???」でした。
 
そして点眼後の変化を読んで、またまた驚き・・・
 
私は眼に病気があるため、眼に少しでもいい効果があるのなら試してみたい!と。
 
 
そして今日、持ってきてくださったエリジアムの原液を左眼に1滴「ポトリ」。
 
 
するとですね。
すごいですよ!?
 
左眼の中心からブワ~~~ッと広がっていく感覚。
クリアになるとかじゃなくて、本当広がっていく感じ。見た目には変化はないんだろうけれど。
でも体感的には、幽遊白書の躯の右眼みたいな感じになっている(わかる??)。
 
そのまま左顔面~左耳までビリビリとした軽い刺激があって、気づけば呼吸が深くなっていた。
 
点眼の前にガイアの水を少し飲んでいたから、その相乗効果もあってなのかもしれないけれど、まさか呼吸にまで効果があるとは!!
 
もうね、驚きの連続です。
 
 
 
 
というわけで。
今日購入したのはシャワーヘッドだけですが、後日携帯ボトルとエリジアムを購入することに決定~~~
 
携帯ボトルは主に主人に使ってもらい、私はエリジアムを点眼として使っていきます。
 
嬉しい変化がどんどん出てくれたらいいなぁ。
楽しみだなぁ。
 
 
 
そしてお金に余裕ができたら、いずれは浄水器をガイアの水に交換し、夫婦ともに靴の中敷きも購入する・・・と。
 
 
 
 
 
 
イイモノに出会えて、本当によかったラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
P.S.ガイアの水135の『135』って、数靈でしょうか?
  どんな意味があるのか、ちょっと気になっています♪