今まで15年以上、野口整体を受け続けていましたが。
この数ヶ月間、ただ受ける(他力)だけでなくセルフケア(自力)も継続していくことが大切だと考えていました。

そんな最近出会ったのが、先日受けた『健康講座』。

その先生のことを「なんだか良さそう」と感じたので、
今日は実際に治療を受けてきました。



長年抱え続けてきた、慢性的な上半身のコリや持病。
そして頭痛や最近の浅眠や日中の眠気など…
全身をチェックしてもらい、上記の原因だと考えられることを丁寧に教えていただきました。

まぁ、治療家は方法によってはまた違った見解があるかもですが、
それでも教えていただいたことを『可能性』として知れたことはとてもありがたい。

今後私自身がどのように身体にアプローチしていけばいいか考えられるし、行動することができる。

今回受けてみて、よかったと思います。

身体も楽になったし。





予約制で時間の都合もつけやすいし、車かバスで行くことは可能だし。

定期的に通うことにしました。
健康は自分で作っていこう。


まずは今夜、どれだけ眠れるのか〜
ゆったりグッスリ眠れますように。。








今届いたメールを読むと…

今日は乙女座の新月で、テーマは『変化変容 整える』だそう。
今日の治療もだし、昨日から考えている入浴グッズもコレにあたる。

すごーい。
タイミング、バッチリです。