ということで、主人と娘で隣の市にある市民プールに行ってます。

去年は地震の影響で8月末から数日のみの営業だったらしく、行けなかった。

今年はもう一つ隣の市の市民プールの方がお安いし、時間制限ないしで利用しやすい〜と思っていたけど。

娘が
「このプールはこの前行ったから、次はコッチ!」と強く希望したので、
前者のプールに行くことになりました。



そのプールは私も子供のころに毎年お世話になっていたプールで。

小学中学年までは父に連れて行ってもらい、
高学年になると友達と一緒に行ってました。

自宅からプールまでは、大人の足で片道25分くらいはかかるはず。

子供のころはなんとも思わなかったけど、
今は父のありがたみを感じます。




今朝なんとなくプールをネットで調べてみたら、懐かしのコインの画像が出てきました!

何十年間もコインロッカーに、同じデザインのコインを使っているみたい。

記念にひとつ、欲しいなぁ。。

あのコインの画像を見て、懐かしい思い出がたくさん蘇ってきました。

プールサイドで売ってるお好み焼き、すごく美味しかったんですよね〜
今はもうないらしい。残念…
(ホントに美味しくて。あれより美味しいお好み焼きは、まだ食べたことがない)






今年のプールは主人にお任せだけど、来年からは一緒に行こうと思います。

日焼け対策、しっかりしなきゃ〜