今、駅前のパン屋さんにて。

20代前半のときによく聴いていた“No Doubt”の曲が。

懐かしい〜

このバンドの音や声は、知らない曲でも聞けばわかる。

当時仲の良かったDr.に勧められて聴いてたのよね。



懐かしい〜〜




CD、どうしたかな。

処分してはいないと思うけど、おそらぬ押入れの奥で救出不可能。。





ついでに、今朝の空。

夜明けの少し前に起きて、ベランダから外を見たらこんなでした〜





とんでる、とんでる〜ラブ


少し経ってから月の方を見たら、さっきはなかったこの雲。



綺麗です。




1月(元旦)の日の出は7時過ぎだったのが、今は5時ごろ。

太陽が昇る位置も、どんどん移動していってます。


こうして宇宙の神秘を感じられることに感謝音譜

子供がもう少し大きくなったら、一緒に見て楽しもうと思います。