たびたびリブログさせていただいていますが、
私は定期的にこちらで小顔レイキを受けていますドキドキ
 

 
 
私にみかげさん、そしてオープンハートを紹介してくださったのは、私と同じ職場のOさん。
たまたま私が他のスタッフにレイキについて話しているところに通りかかって、「レイキしてるの??」がキッカケでした。
 
そのOさんに先日、「明日小顔レイキをしてきます」と伝えたら、「それ以上小顔になってどうするの!?」と笑われて。
なので、『どうして私が小顔レイキ(レイキ)を受けるのか?』ちょっと考えてみましたウインク





〈私が小顔レイキ(レイキ)を受ける理由〉
・みかげさん、ちえさんに会いたいから
  一緒におしゃべりしたいから

・虹色石けんを買いたいから

・リラックスしたいから

・レイキを受けて、調整したいから
  (心身ともに)

・何かに出会いたいから

かな。


ただ「小顔になる」ことはそんなに重要ではなく。
「より綺麗になれたらいいな〜」な感じですおねがい


理由に順位はつけられないけど、
他者に身を委ねて心身ともにリラックスすることはとても大切だと感じています。

普段の私は自分のことよりも、子供のことや家のこと、そして仕事。
やらやければならないことや時間に追われて、なかなかゆっくりする時間をとれない。
オープンハートでの施術は、そんな私の心を無にし、心身をゆるめて癒してくれる。
貴重な貴重な、時間ですキラキラキラキラキラキラ



予約日が近づくにつれて、いつも心がウキウキして。
「今日はどんなことがあるかな〜。どんなカードに出会えるかな〜」とワクワクします。

虹色石けんの中に入っているメッセージカードは本当不思議で、ミラクルで。
たいてい、施術中に私が感じたことや、施術後に何気なく会話した内容とリンクしていて、アドバイスをもらったり答え合わせをしている感覚。
この前は
なカードが出てきました。
お祝い初・みかげさんのカードラブラブ

毎回お財布に入れて、それから1ヶ月の課題として意識しています。







流れ星追記流れ星

このレイキヒーリング。
みかげさんとちえさんから受けるからこそ、感じることや得られることがあるんだろうなと思っています。
おふたりの雰囲気や空気感も素敵ドキドキ
本当、いい方たちに出会えましたラブ

私もいつかは副業?本業??としてレイキで仕事ができたらと思っています。
そのときに、「この人に出会えてよかった」と思っていただける人間になれるよう、
これからもおふたりからいろいろ学ばせていただきます音譜