ゆがふ八ヶ岳に新しいログハウス貸別荘【CHERRY】が誕生しました❣

場所は小淵沢ICから車で5分の南アルプスが望める静かな森の中です♪

このログハウスは国産のヒノキを使用しています。

室内には、食洗器付きのキッチンを始め、エアコン、Wi-Fi、大型の4Kテレビ、お掃除ロボットに床暖房も完備してます。

メインベッドルームとロフトで定員は7名です。

奥行きが3.5mある広いデッキには屋根が掛かりお天気が悪い日でも八ヶ岳の自然を楽しんで頂けます。

勿論、ハンモックも吊るせ、ガーデンファニチャー、BBQコンロも備えてあります。

更には傾斜が楽しい人工芝のドッグランも用意していますので、ワンちゃんと楽しく過ごすことが出来ます。

詳しくはHPまたはYouTubeをご覧ください。

 

また2023年7月に10名様まで宿泊できる、大型の国産ヒノキのログハウス【CONY】が

ゆがふ八ヶ岳 - Cony (yugafu.co.jp)

2023年10月には静岡県伊東市に温泉付きの、ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ伊豆【HAREREA】がオープンしました。

ペットと泊まれる貸別荘 ゆがふ 伊豆 (yugafu.co.jp)

 

さらに2024年3月には、ゆがふ八ヶ岳に【Verde】もオープンしました。

ゆがふ八ヶ岳 - Verde (yugafu.co.jp)

 

益々楽しいゆがふの貸別荘に遊びにいらして下さい♪