ひるがの高原スキー場のキッズランドでそり遊びを楽しんできました♪ 

また、『ゆがふ岐阜』の明野高原でも遊んできました♪

 今年は雪が多いのでまだまだ楽しめそうです。

 特に3月は陽気が良いので小さなお子様連れの方の雪遊びには最高の時期です。

ひるがの高原スキー場は今シーズン3月27日まで営業を延長します。

 ちなみに、キッズランドだけなら子供1,000円、大人500円です。 

 

明野高原にも今年は雪がたっぷりです。 

除雪した雪山が沢山あるので色んな遊びが楽しめます(^^♪ 

また、周辺にも雪が沢山積もっているのでワンちゃんの雪遊びも出来ます♪ 

 

3月にもまだ空きがありますので是非遊びにいらして下さい♪ 

ゆがふの貸別荘は全てログハウスで薪ストーブの棟もあります。 

誰とも接触しない安心な環境ですので、ご家族で雪遊びにいらして下さい♪ 

★またYouTubeで色んな動画を配信していきますので、是非チャンネル登録と高評価を宜しくお願い致します(^^♪

 0574-42-6018

 https://www.yugafu.co.jp/gifu/top.html 

 

#ゆがふ #八ヶ岳 #八ヶ岳南麓 #八ヶ岳 #八ヶ岳南麓 #新規オープン #ゆがふ岐阜 #ゆがふ八ヶ岳 #貸別荘 #ログハウス #薪ストーブ #完全貸切 #ドックラン #プライベートドッグラン #ジャグジー #サウナ #フィンランドサウナ #ハンモック #誰とも接触しない #家族限定 #ペットOK