イヴ&カノア

 

 

ゆがふ八ヶ岳の新しいログハウス貸別荘『EVE&Kanoa』が2021年10月にオープンしました! 

更にこの冬にフィンランドサウナも設置しました。

 

 EVE & Kanoの特徴

 ①マシンカットのログハウス(壁紙などが使われていません) 

②屋根付きの広いウッドデッキ(雨の日でもワンちゃんと快適に過ごせます)

 ③人工芝を張った専用のドッグラン(ウッドデッキから直接アプローチ出来ます) 

④ウッドデッキにジャグジー(温水機能付きですので快適に利用できます)

 ⑤室内とデッキにプロジェクター(ジャグジーに入りながらプライムビデオを楽しめます)

 ⑥ウッドデッキにハンモックと専用ソファ(八ヶ岳の森に囲まれたウッドデッキでのんびりとお過ごしください) 

⑦勿論Wi-Fi完備(高速Wi-Fiを設置していますのでリモートワークも可能です)

 ⑧4Kスマートテレビ(ネット動画が楽しめるSonyとPanasonicの最新機種を導入しました。

 ⑨食洗器付きIHキッチン(別荘でも快適にお料理が楽しめます) 

⑩ブルートゥース対応オーディオ(ログハウスならではの音響効果を楽しんでください)

 ⑪洗濯機と乾燥機(乾燥機はEVEのみ設置。長期滞在に対応するために乾燥機も設置しました)

 ⑫お掃除ロボット(マッピング機能付きなので留守中に効率よく掃除を済ませます)

 ⑬Nescaféドルチェグスト導入(美味しいコーヒーを手軽に楽しんで頂けます)

 ⑭ダイキンの最新エアコン、うるさらRXシリーズを2台導入(換気しながら加湿・除湿・冷暖房ができAI運転などの快適機能が充実)

 ⑮素晴らしい環境(八ヶ岳の森に囲まれた自然豊かな環境でのんびりとお過ごし頂けます) 

⑯宿泊様専用のフィンランドサウナを設置(自身で薪ストーブを焚き、終日貸し切りで楽しめます♪) 

 

予約はホームページからお願いします

💕 https://www.yugafu.co.jp/yatugatake/top.html 

お問い合わせは

 0551-30-9397 

 

全てご家族限定で誰とも接触しないゆがふ八ヶ岳のログハウスに遊びにいらして下さい💕 

 

★是非、高評価とチャンネル登録よろしくお願いします(^^♪ 

 

#ゆがふ #八ヶ岳 #八ヶ岳南麓 #山梨県北杜市 #アイリッシュパブ #新規オープン #ゆがふ岐阜 #ゆがふ八ヶ岳 #貸別荘 #ログハウス #完全貸切 #ドックラン #ジャグジー #サウナ #誰とも接触しない #家族限定 #ペットOK #安心安全 #星空