学校説明会でブロガーさんに遭遇! | 英語教育メインの私立小学校受験☆*゚

英語教育メインの私立小学校受験☆*゚

2025年11月私立小学校を受験します☆
インターのプレに通っており、英語教育を最重視した学校選びをしていく予定です。

 

 

訪問ありがとうございます!
現在、年中の男の子のママです照れ
インターナショナルのプリスクールに通っており、
小学校は私立小学校の英語教育が盛んな学校に入れたいと思っております。
2025年11月のお受験にむけての記録です音譜

 

最近の趣味は、私立小学校見学。


この経験をいかし、いつかお教室の事務のパートがやりたい!と思い初めましたあせる


さて、足しげく説明会に参加中ですあし


その中で、あれ?あの方、この前〇〇小学校でも見かけた!!っていうようなことがチラホラと。


挨拶したくなる!


そして、子連れで来ているご家族がいらっしゃって、その子の顔に見覚えが。。。


はて?どこで会った子だったっけ?

園のお友達?習い事??んーー。


んーーーん。絶対見たことあるんだけど!!



そして、パパの顔をみて、思い出したキョロキョロ


あっ!ブログ書いてる人だ!!



そのお方、フォローはしてないのだけど、

なんか気になって、ブログを訪問してしまいます。

ご家族全員、顔出しされてるし!!


ブログ読んで、すごい気になってた方なので、感激しました音譜

ブログで見たままでしたよ!


もちろんお声がけはしておりません。


その子も、まだ年中さん。

家族で説明会に通ってるんだなぁーと。

うちの息子は、大人しく出来ないから、連れてこれてすごいです!


 そして、改めて!


ブログの身バレ怖いなぁもやもやと思った出来事でしたショボーン