説明会用にスニーカーパンプスを買った | 英語教育メインの私立小学校受験☆*゚

英語教育メインの私立小学校受験☆*゚

2025年11月私立小学校を受験します☆
インターのプレに通っており、英語教育を最重視した学校選びをしていく予定です。

 

 

  

訪問ありがとうございます!
現在、年少の男の子のママです照れ
インターナショナルのプレスクールに通っており、
小学校は私立小学校の英語教育が盛んな学校に入れたいと思っております。
2025年11月のお受験にむけての記録です音譜

 

合同説明会&個別学校見学会、駅から会場まで近いところもあるけど、遠いところもある。

 

今までスニーカー持参で行く場合もあったけど、荷物が増えるので、スニーカーパンプスを買いました。

 

学校内でやる見学は、スリッパに履き替えるし。

会場でやる合同説明会の私の足元なんて、誰も見ないでしょ??

 

 

 

 

 

ヒールがないタイプ。

前に買った靴は、すぐ靴擦れするんだけど、この靴は、私にあっていたのか、全然痛くならない!

そして、軽い。

 

見た目は、あれだけどあせる

 

見た目で選ぶなら、走れるパンプスシリーズの、fuwaraku もいいみたい。

 

本当は、こっちを買いたかったけど、

私の足には合わなかったので断念ショボーン

 

 

 

私のお受験グッツも、これで一通り揃ったかな??と思います。