2020ねん振り返ってみると
正直あまり面白い年ではなかった

周りから見たら充実してそう言われる
たしかに充実はしているかもしれないけど
わたし自身成長したかと言われたら
そうでもない

最近クソゲーにわたしが初めてハマって
改めて感じた事は
わたしは常にいつでも自分の記録というものを
毎日更新していないと
本当に気が済まないらしい

毎日、毎日の更新がほしい
日々の更新がほしい

こんな自分はいるのに
果たして2020年はそんな自分でいられたか
と考えてもわたしは全然だったし
甘かった

もっとできたはずなのひ
もっとたくさんの人に
影響できたかもしれないのに

って考えたらイマイチな2020年だった

わたしのことをはたからみて
毎日頑張ってんなあ、
大変そうだとか、すがえなあとか
思ってたり言ってくれたりする子に向けて
言うと、わたしは
まだまだ努力が全然たらなくて
周りの能力との差にまだ
失望することがたくさんある

だから自分が足らない栄養素が
たくさんほしい
たくさん助けてほしい

まだまだ小さい人間を
これからもたくさん支えてほしいです

2021年は
人に感謝される人間に
そして、自分にもっと余裕がある人間に
なれるように頑張ります


これからもどうかよろしくお願いします