前に進んでないと、怖いし
不安になる
常に成長してたり、前進してたりしないと
わたしは壊れそうになる

自分はいつになったら前に
進めるのだろう
いつになったら成長
次のステップに進めるのだろう
まだ22歳か

結果を出し続けることで
わたしに人が
期待してくれると思って
生きてきた

わたしは人から頼られて
育ってない
人から相談受けることもほとんどなかった

だからこそ
わたしが周りより優れてないとダメな気がして
努力で人より上回った
結果で、信用を集めた

現状維持は退化だと言われるけど
わたしからすると
現状維持は恐怖だ

結果主義のあなたならわかるはず
結果で証明できないなら
何で勝つ

何もないおまえにあるものは
何もない

なら
周りより結果を出せ
成果を出せ
人より影響力をもて

自分を馬鹿にしてきた人間を
見返せ


わたしも途中
無理
死にたい、投げ出したい

そんなときなんて
死にほどくる

でも、結果出さないと
ダサい
笑顔で海外いけへん

これから生きてく社会は
結果主義

みんなが生きていくのは結果主義

勝ち上がるしかないやん
ならやろ