美しく
清らかで、自分らしく、かっこいい女で
生きていきたい

人に気を使いまくってた人生
かっこつけすぎて疲れた人生
ひとりで生きていけると思って
傷ついてたのに、
誰にも頼れなかった人生

わたしは強い強い
ひとりで生きていける
誰にも負けない、私は大丈夫と
言い続けたけど


誰かに負けたり、人として見下されたり
悔しくて毎日
涙する高校生活を送った

悔しかったり、
悲しかった思い出なんて
あればあるほど
悔しかったし
死んだ方がマシだと思ってた

そんな過去を隠して
生きていかなければ
いけないんかとおもった

自分らしく生きれる世界なんて
この世に存在しないとおもってた

それがいま、
私自身夢を持ち自分らしく
周りに評価されながら
日々成長を感じながら
生きている

4.5年前の私からしたら
考えられない

いまの私がいるのは
本当にまわりにいる人たちのおかげ

わたしは自分らしく
生きていきたい

偽ったり、
きもい自分を見せ続けて
生きるのは嫌だ

私が自分らしく
生きていることによって
誰かが影響され、
自分らしく
生きよう

思うのなら精一杯
自分らしさも
私の過去もたくさん
いっていこうとおもう

偽っちゃあかん
強く生きよう

誰かに助け求めよ

自分らしく
かっこよく
楽しく
きよらかに
凛とした人間になりたい