今まで素敵な恋
みたいな恋はなくて

恋愛体質ではないと思ってたわたしに
カナダから日本へ帰る直後に
付き合った彼氏がいた

その人は日本人で
告白されてから
1週間で同棲した笑

何に関しても
好奇心旺盛で
やることすべてかっこよく見えた

彼が好きな場所も
彼が好きな人たちにも
合わせてくれた

今まででたぶん
1番幸せだった

日本じゃ考えられんけど
横断歩道で信号待ちしてる時に
キスして待つときとか

おんなじポケットに2人で
手を突っ込んで
手繋ぎながら歩くことも
わたしにもあった笑

クソイケメンだったから
どんどんどんどん
好きになってった

おもろかった
わたしがこんなに好きになることは
今までで、なかった笑

彼から
結婚したいとも言われてた
わたしもしたいと思ってた

カナダから帰る前に
行った1ヶ月の旅行まえに
1ヶ月間会えないけどまた会えるね
って言って

カナダへまた帰国した



帰国したその晩に言われたのは
遠距離は無理だと言われた

おまくそ死ね
って思ったのが素直な感想笑笑
(ただのヤリチン野郎だった)

普通にフラれたから
本当に素直な感想は
悲しかった

今となってはこいつへの
反抗心もあって
こいつを見返してやる
こいつより素敵な人間になってやる

って思ったこともあって
ビジネスを始めたのもあるかもしれない

わたしの場合いまは
こいつのことを
1ミリも思い返さない

なぜならもはやこいつが
視界にも入らなくなったから

きっとまた
ただのドリーマーやってるんだろうな
どこかで

くらい

成長したと思う自分笑笑