日々過ごす中で
素敵な出会いがあった!

母と同じ名前の、
あきこさんっという方は
英語をわたしから習いたいって言ってくれた方で

その方はもともと、服装学院に行ってた!

まさかこんなに早く話を聞けると思わなかった!

あきこさん曰く

めっちゃ覚悟いりますよ?ミシン得意?

このももえが得意なわけがない笑

ならもっと覚悟いるね

と言われました。
もっともっとやる気が出てきた〜
挑戦っていつでも楽しいんよね笑

服作りはデザインだけじゃない
かんね?
言われた

きゃあああ昨日会ったばかりなのに、
厳しい、ストイックな方大好き。

あなたもキャリアウーマンタイプね?って
言ってくださって

よくわかってらっしゃる。
ありがとうございます〜って感じ

この方も、40代なのに、
まだまだやりたいことを追求して
すごい楽しそうだった!

今は貿易業にいて、すごい楽しんでるみたい

いろんな話を聞けるなんて素敵

出会いに感謝やああああ