夏期保育もない今週は、お友達とたくさん遊びます。

VJら赤ちゃんの頃から、GJはお腹の中にいる時からの幼馴染姉妹と豊田市の科学館に行ってきました。
{C61CD364-7D94-47C5-99A1-CF427BE8C69D}

プラネタリウムも⭐️
{38DAEF27-4D3F-4233-B240-AC7F2F55712A}
ドラえもんのプラネタリウム、楽しかったらしいです。
わたしは次女がグズグズしちゃって、途中から抜け出したので、ほぼ見てません💦

この後ランチはマックにて。
遊び場が超充実してる店舗だったので、しこたま遊んで、お友達とはバイバイ。

この時点で15:00。
このまま帰宅!なワケありません。
夕方まで児童センターでまた遊んで、やっと家に帰るお許しを頂けるのです(笑)

まぁ、そんなことはお見通しなので、この日も朝のうちに夕食を仕込んでおきました。
ミートソース!
{21F8E0B3-859B-4FC3-BF95-1A33A95A6627}
子どもたちはペンネ、わたしはニョッキで食べました😄

遊び疲れて身体バキバキ、、、
がんばれアラフォー!