久しぶりにGJの話題。

行きつけの公園にあるうんていができるようになりました✨


大して練習もしてなかったのにーと思っていたら、幼稚園で練習していたそう。
でも、年少さんでうんていできるのはすごいよ!
VJは年少の冬にやっとできてたし。

おめでとう㊗️

ナイフとフォークも使えるようになりました。
{A584D166-5BAB-4C12-8770-0E851D4C5F48}
刺すとこ違う、、、
ま、そのうち上手にやってね。

最近のGJは、とにかくややこしい!
やっちゃダメと言われていることもやるし、これやってねと言われたことはやらないし。
話聞いてないよね?ということだらけで、毎日うんざりしています。
反抗期かな?
それと、幼稚園でがんばりすぎているようで、その反動なのも多少。懇談会で担任から家での反動を心配される程、幼稚園ではがんばっているそうです。
一緒に出掛けで何事もなく帰宅できることはなく、何かしらやらかしてわたしがキレるパターンです。

早く落ち着いてくれーい😭